問題のトピにて、私の投稿です。9月下旬と思っていたけれど、ちょうど半ばですね。
この投稿をする前に、問題の人が別ハンで他の場所で、騙していたことを暴露したり、かと思うと翌日には別人です、と言い出したり、誤ってみたりしていたわけですね。
この辺の前後関係は私ももうそれほどはっきり思い出せません。Zさんが私のトピに現れたのはこの前後だった、くらいにしか憶えていません。どうも私が自分のトピで怒りを表明していたのは9月の初旬、あるいは8月下旬からのことだったかもしれない。(2006-6-5)

私にも遊ばせて
2005/ 9/15 4:31 [ No.3780 / 7041 ]
投稿者 : true1ivx

そうして
誤ることには
長けてきたのですね
たとえあなたが今
本当に苦しんでいるとしても
彼の苦しみには到底及びはしない
悲しいですね
恐ろしいですね
これまでに
幾人の罪なき人々が
あなたの無意識のうちに
奈落へ 地獄へ
突き落とされてきたことか
そして これからも…
おそらく
誤り方に磨きをかけた他に
何も学んではいないのでしょうから
そうしていつまでもここで
恥をさらし続けていたら良いでしょう
それもある意味 お気の毒なのでしょうね
けれど私にあなたの世界は理解できない
私の関わることではない
さようなら
 
あなたの言う「あなた」こと
「白い花」という名をいただいた者