無関係の近所のトピに雑談の話し相手を求めていって、つい口走った私の投稿です。

2005/ 9/21 4:05 [ No.19 / 230 ]
投稿者 : cox2ro

現地って…地中海はまだほんの数カ月
夢想世界で仮住まいしていましたが…えっと…日本からは太平洋の対岸にいます。
えっとそれでんーと…どう説明していいのか嘘の天才のような人にずっと付け回されてて
ここのひとり言トピも探し当てられてしまって向こうは別のカテでこちらを翻弄し続けるので
自分で自分のトピを荒らした感じになってしまいました。
もとは楽しい人で好感持ってたんですけどね、楽しく話していた頃に突然突き放されたり気まぐれに声をかけられたりその後、長くすっかり姿を消してしまったようだったのでこちらももう忘れてました
でも数カ月前またあらわれて私が新しくあるトピをつくったのがその人を呼ぶためだと勘違いしたらしく何を思ったのか???ですが突然今度は熱心に私を呼びはじめた…
一ヶ月くらいやってたんですよね
やっと私も気づいて応答したら「偶然の再会」なんて言葉を使ってましたが…
あ… 長くなるしもっと複雑なんです…(苦笑)このくらいで止めときます。^^;
●●さんの言う通りね。
嫌なことはさっさと忘れるよう努めます。
しかし、ストーカーってのはこうも気味の悪いものなんですね。
経験してみるまで実感なかった。それも女の人なんだから…(本人が言うには…)
あれ? 私の話はとても変なところで終ってる?
その「再会」のあとが問題だったんです。
この人それまでやってた恋愛ごっこのようなことをやめないのよ。
私の詩の対象を自分とすり変えて恋歌を私宛てに書き続けるのよ。
もう訳分かんなくて私は迷惑だって何度も言ってるのに伝わらないのよ。
それで…もっと事情があるんだけれど説明しきれない…
んー、早く言えば私はこの人にとことん、愛想が尽きて落胆失望して大迷惑だったので二度と関わらなくて済むようにしたかったの。
 あー、分かんないよねぇ。これでは…。気にしないで。^^;
楽しい話しよ♪


私もしつこい?^^; 2005/ 9/21 4:52 [ No.21 / 230 ]
投稿者 : cox2ro

書いてしまった以上は…^^;
それで
私が「地下の貧民窟で…」云々の気分になったのはその人が最期のあがきのように使った嘘の威力に打ちのめされたんだと思う。
別人なりすまし。それまでも私はこの人の玩具にされ振り回された気持ちなのにこの最期の嘘を読んだとき、まるで狂人かと思った。とても腹黒い暗い闇を感じてしまった。
寒気がしそうで、恐かったのよ。こんな人だったんだ…って…もう頭、撹拌されて、何がなんだか分からなくなってただ嫌悪、うす気味悪さが残った…