問題のトピでの私の投稿の記録です。まだ、集団の仕業とは知らず、一人の我侭なおばさんだと思っていた頃に書いたものです。
Zさんが去年の11月からは鬱でしたと言うのは、どうも私のこの一連の書き込みのことではないように感じ始めました。2ちゃんの問題のスレッドで、何かが同時進行したのではないかと推測しています。なぜなら、Zさんはどうも「ある人…」トピのことを、今年になって初めて知ったようなそぶりだったからです。(2006-6-5)


違いますね。
ふふふさんが、Zさんに攻撃され始めたのは去年の11月頃と言っていたから、おそらくZさんはやっぱり11月の時点で私をこのカテで見つけていたのでしょう。彼女にとってはこのカテで起きていたことすべてが、彼女を含めた何も知らない人たちを相手にした、仲間うちのでっちあげ騒ぎにでも見えたのでしょう。それを「自作自演」と呼び、「暴露で終わるのがふさわしい」の言葉になったのでしょう。
「自作自演」って言ったって、そこまで大規模な芝居を嫌がらせ集団がわざわざ面白がってするでしょうか?……やっぱり、Zさん、本気でそう思ったなら、かなり疲れてたんだと思いますよ…。(2006-6-7)

封印 2005/11/12 6:31 [ No.4011 / 7042 ]
投稿者 : cox2ro

まだ止めないのですね。私はあなたへの嫌悪と怒りで一杯なのに。
呆れた人ですね。
私には掲示板上でしか知らない人間に同意もなく、
妙な恋歌のうようなものを交換するような趣味はありません。
大体、私はご承知のように女です。そして同性愛者ではありません。
無理強いしないでください。
三者の目さえ欺ければ、人をどこまでも玩具にして
嫌がらせていいのですか。
私の場合は第三者の目よりも、まず
自分がうしろめたいことをつくらずに、気持ち良く
生きられることが大事ですけれども。
あなたのHNは、封印させていただいて、今後二度と解除しません。
私のHNもそうなさると宜しいのでは?
新しく導入された【無視リスト】というのは良い機能ですね。


執拗 2005/11/12 7:08 [ No.4012 / 7042 ]
投稿者 : cox2ro

あなたは一ヶ月くらいものあいだ熱心に私を呼び続けていましたね。
やっと気づいた私に向けてあなたは「再会」だと言って喜んでいましたね。
過去にあなたとは楽しく会話をしていたときに突然訳もなく無視されたり、独りのトピに追いやられたような気分にされたり、したことがありました。私のトピに誘っても、読んではいたのでしょうけれど、参加はしない。そのうち、あなたは姿をくらましてしまった。
そのような人でしたから、今さら何をこんな熱心に「再会」したいのだと私はあの時点ですでに不可解でしたが、とにかくあなたの好意に、私は応えました。
このトピの投稿番号 3507 に始まっていますね。
狡猾に、決して私のトピに直に話しかけてはこなかった。
けれど、私がこのトピの存在を知っていることを知っていて、ここで熱心に、私を呼び続けていた。
私が話し相手が欲しいのを知っていて、狡猾に友だちを装って、再び近づいてきたのですね。
私の詩の相手をご自分とすりかえて。
私はあなたが私と彼を応援してくれるのかと思った。
その可能性があるのなら、と期待した。
そんな私を、あなたはただご自分の身勝手な欲望を満たすために利用していただけでしたね。
 
私だけのことならともかく、気の毒な境涯に苦しんでいる人をもあなたは助力するどころか、応援もしないでただ利用したのですから、私の怒りはおさまりません。
 

Re: 執拗 2005/11/12 7:25 [ No.4013 / 7042 ]
投稿者 : cox2ro

からしてみれば、あなたは信じ難い人非人です。
そう思われているということが分りませんでしたか?
ここまで嫌われているのに、私が存在を知っているこのトピに、いつまでも
同性の私に恋文まがいのものを書き続ける。
嫌がらせ以外の何だというのですか?
あなたは沈黙が大得意なはずでしたね。
これだけ嫌われても想いを伝えずにはいられないほど、私は好かれてしまったのですか!?
掲示板でしか知らない相手をですか?どこから考えても、悪ふざけ。或いは異常…なのでしょうか? 
どんなに私が気味悪く、迷惑してきたかお分かりになりますか?それとも、だからこそ、楽しいのでしょうか?
 

Re: 執拗 2005/11/12 7:35 [ No.4014 / 7042 ]
投稿者 : cox2ro

あなたは私が闘病していることもご存知でしたね。
弱者を捕まえて、自分の好き勝手に振り回して何が楽しいのですか?
掲示板でも、ワイアの向こうにいるのは血の通った人間なんですよ。
あなたのゲームの駒ではないんです。