お友だちを大切に 2005/11/13 3:37 [ No.4019 / 7042 ]
投稿者 : cox2ro

私が以前ここへ
〈いつまでもここで恥を晒し続ければ良いでしょう〉云々
と書いたのは、
タイトルに「私にも遊ばせて」と書いたように
散々遊ばれたあとでしたし、一度くらい私も遊ばせてもらおうと
思ったのです。
あなたが(別ハンでしたか?)
どうしたら良いのかと言っていましたし。
大人のあなたに、年上のあなたに
私がどうしろこうしろ、指図する気はありません。
子どもじゃあるまし、身の処し方くらい、
自分で考えてください。そのくらいの責任は
持って行動して欲しいですね。
他人を操るのがお好きなあなたは
操られることで罪がつぐなえるとでも思ったのでしょうか?
どこかの陳腐なメロドラマかなにかじゃあるまいし、
馬鹿馬鹿しくて、あなたに指図などしませんよ。


Re: お友だちを大切に 2005/11/13 5:49 [ No.4020 / 7042 ]
投稿者 : cox2ro

すでにあなたのHNは無視リストに入っていますから、
何をお書きなのか存じません。
あなたが私を捕まえてやってきた遊びは、人の心理をさく乱するとても危険なものです。
あなたが私にこれを仕掛けてきた、初期に私は気づいた。だから、〈こんな危険な遊びはできません〉とはっきり伝えました。
それもあなたは無視して続けてきた。
その後も、私は何度も、〈迷惑です〉〈無気味です〉
と伝えてきましたね。
そのたびあなたは、〈背を向ける〉などと
妙な感傷的な表現をやめなかった。
 普通、人が嫌がることは止めるものではないですか?
何も知らない第三者に楽しんでもらうためには、
一個人をここまで犠牲にして良いのですか?
 
 

Re: お友だちを大切に 2005/11/13 6:01 [ No.4021 / 7042 ]
投稿者 : cox2ro

私のブログへはもう読みに来ないで欲しい。
  残念ながら、私にあなたに来させないようにする力はありません。
だから、これだけは伝えておきたいのです。
 
  私は私のブログであなたを楽しませる気は全くありません。



Re: お友だちを大切に 2005/11/13 6:14 [ No.4022 / 7042 ]
投稿者 : cox2ro

私はあなたと会話する気など毛頭ありません。
だから、あなたの投稿を読む必要はないのです。
あなたの私に向けた嫌がらせが、あまりに度を過ぎているので、私は憂さ晴らしの必要ができたというだけのことです。