私のトピ「掲示板利用頻度の高い方気をつけてください」での、私の投稿です。

Re: ※善良な利用者の方々へ 2006/ 3/ 7 7:28 [ No.140 / 577 ]
投稿者 : r3c36a

護身のために【検索】機能をフル活用しましょう。
誤解を招かないように、曖昧な態度はできるだけ、避けるように努めましょう。
掲示板の〈主〉のような印象があり、ちゃんばらごっこが好きで、好意を示してくれる割りには、思わせぶり(?)な妙な行動(わざわざトピをこちらのためにつくってくれるとか、ここで書いてねと言うとか、と思うと姿を消して避けているようだったり、こちらが誘ったトピを見ているといいつつ、参加しに来ない、とか…)を取る人には気をつけましょう。