Re: ■■ 風は嘘吐き ■■ 2006/ 5/10 6:44 [ No.403 / 577 ]
投稿者 : r3c36a

↑その通りなわけですねぇ。
人から又聞きした情報を使って、別人になりすまして人を呼び寄せ、ずっと前からの知人のように「再会」だと言って話をし、「読んで読んで」とばかりに毎日感傷的な詩のようなものを書いては恍惚とひとりよがりしている。
ひとりよがりも独りでやってるなら可愛いものです。それをわざわざ人を集めておいて「読んで読んで〜」では、読まされるほうはたまりません。



Re: ■■ 風は嘘吐き ■■ 2006/ 5/10 7:17 [ No.404 / 577 ]
投稿者 : r3c36a

わざわざ人を集めておいて「読んで読んで〜」とばかりに毎日感傷的な詩のようなものを書いては恍惚とひとりよがりしている。
↑これも【勘違い】以外の何物でもない。この相手を無理強いされるのはとても迷惑。
そして実はこれは、嫌がらせのための策略であった。。。
 



ふーん 2006/ 5/10 16:05 [ No.405 / 577 ]
投稿者 : r3c36a

前にもそんなことやってなかったっけ?当てつけがましい嫌みな行動。
んで、風さんに私の情報を流した上で、彼女がやってた不徳な行為を黙認して、盲信して、私に与え続けてきた精神的ダメージはどうしてくれるわけ?
ヤフー内はもちろん、ヤフーの外にも追ってくるストーカーたちは、どうしてくれるわけ?
そのトピでトピ主だけが、その集団とは別個の存在で、その集団に騙されてるっての?そんなこと私が信じると思う?


Re: ふーん 2006/ 5/10 16:07 [ No.406 / 577 ]
投稿者 : r3c36a

嫌がらせ「集団」の1人の1つのHNが消えたって、何の解決にもならないのよね。


Re: ふーん 2006/ 5/10 16:27 [ No.407 / 577 ]
投稿者 : r3c36a

今となっては私だけじゃない。
○○○さんだって、相当なダメージを被ったよ。
どうしてくれるわけ?