Re: 掲示板利用頻度の高い方気をつけてく 2006/ 5/11 8:21 [ No.408 / 577 ]
投稿者 : r3c36a

集団でやれば恐くない…という弱い人間の悪い面。
それで自分達のやってることの罪深さを認識してないんでしょうかね?
困ったものです。恐ろしいです。
餌食は弱らせて孤立させたいらしいですね。
いったい何が目的なんだか。普通の人間は首をかしげてしまう。
面白いと思うことが違うのですねぇ。
だからこんなことを飽きもせず繰り返してるんでしょうね。
これは長年の積み重ねでしょうから治らないのかな?
人のなりふりを見よう見真似はできるようですが、
中身まで変われないらしいですね。
演じきれないらしいですもんね。(こちらの不幸中の幸いか…)


Re: 掲示板利用頻度の高い方気をつけてく 2006/ 5/11 8:55 [ No.409 / 577 ]
投稿者 : r3c36a

IQはあるけどEQが足らないと恐いですね。
こういう究極の例を目の当たりにすると私たちの、たいていの人の短所なんてかわいいものだと思います。
この掲示板で、親から虐められた人と、甘やかされ過ぎた人と、両方に出会いほとんど同時に両方と関わることになりました。
まるで「お抱え命の電話」役を1年以上1人ですることがどいういうことだか分かりますか?
幸い、ヘルプは見つかりましたが…
ヘルプもヘルプが必要なのですよね。
こんな私の事情を知っていて、彼らは自分達の遊びに好都合と取って、私を騙し続けた。振り回し続けた。
私は人の親ではないのにいい気なものかもしれないけれど、親になるなら責任持って子どもを育てて欲しいですね。



ありがとう 2006/ 5/11 14:37 [ No.410 / 577 ]
投稿者 : r3c36a

○○○さん、○○○○さん、
なんか…パワーオブスリーな感じでしたよね!
お二方の才知と善意おかげです。タイミング良くいてくれて良かった。
他の助力してくださった方々にも感謝です。
ここまでこれたのは、みなさんのおかげです。