杏さん。 2006/ 5/19 5:38 [ No.1056 / 1482 ]


投稿者 :
anzuno_mi

不躾ですが、あなたに、ひとつ聞いても良いですか?
ごめんなさいね。
貴方も、もう関わりたくないことですものね。
元々の考えが食い違っているのを正せば
紐は自然にほどけて行くと思うので、ご免なさい。
貴方は、あの愛の詩をかいた人が
ルカさんだと、今でも思いますか?
それとも、風という人だと思いますか?
それとも、貴方を惑わせるために
ルカさんが命じて誰かに書かせたと思いますか?
不躾で、本当にご免なさい。
みなさんの、安穏な毎日の為にお尋ねします。
返信
これは メッセージ 1055 anzu2004ca に対する返信です
Re: 杏さん。 2006/ 5/19 5:48 [ No.1057 / 1482 ]


投稿者 :
anzu2004ca

どなたですか?
そうですね、大変、不躾ですね。
事実は何度も私のトピに書いてきました。
関心のある方なのでしたら、私の気持ちは分かりませんか?
 
それこのトピのトピ主さんのご意向は
そのことはここでは話さないでくれということなんですが。
 
返信
これは メッセージ 1056 anzuno_mi に対する返信です
Re: 杏さん。 2006/ 5/19 5:58 [ No.1058 / 1482 ]


投稿者 :
anzuno_mi

本当に、不躾でご免なさい。
ここで、話さなくて何処で話せばいいのでしょうか。
呟き・・・では、話せませんし・・・・
このことに関心がある者と言うより
皆さんが、平穏に戻って欲しいだけなんです。
みんな、話せば分かり合える方と思っていますのでね。
結局は、誰も悪くないと思うんです。
貴方の気持は分かりますが
あの詩を、誰が書いたと思うか明言されていないので
こんがらがった紐がとけないんです。
教えていただけませんか?
返信
これは メッセージ 1057 anzu2004ca に対する返信です
Re: 杏さん。 2006/ 5/19 6:08 [ No.1059 / 1482 ]


投稿者 :
anzu2004ca

どなたですか?
なぜそのようなHNをつくられたのですか?
あなたの言っていることはつじつまが合いません。
返信
これは メッセージ 1058 anzuno_mi に対する返信です
Re: 杏さん。 2006/ 5/19 6:13 [ No.1060 / 1482 ]


投稿者 :
anzuno_mi

貴方が嫌だと思っていれば、似せてHNを作りません。
ここで貴方のある部分を見てから、心が温まったものですよ。
話しのつじつまは合わないかも知れません。
ただ、わだかまりが無くなれば良いと思っていることだけは
確かなんです。
返信
これは メッセージ 1059 anzu2004ca に対する返信です


Re: 杏さん。 2006/ 5/19 6:14 [ No.1061 / 1482 ]


投稿者 :
anzu2004ca

>ここで、話さなくて何処で話せばいいのでしょうか。
>呟き・・・では、話せませんし・・・・
何を言っているのですか?
本気なのでしたら、それを話すに相応しい私のトピは
このカテにまだあります。
「呟き」とは私が作った新しいトピのことですか?
もうご存知なのですか?
巧妙ですね。いい加減にしてください。
返信
これは メッセージ 1058 anzuno_mi に対する返信です
Re: 杏さん。 2006/ 5/19 6:19 [ No.1062 / 1482 ]


投稿者 :
anzuno_mi

貴方が、さっきまで書かれていた
呟きボックス(レス禁止)のことですよ。
レス禁止ですから・・・・・・話し合いは無理です。
もちろん、貴方の「掲示板利用頻度の高いかた・・・・・」
と言うところでも良いですよ。
杏さん。
返信
これは メッセージ 1061 anzu2004ca に対する返信です
ふふふとの約束 2006/ 5/19 6:20 [ No.1063 / 1482 ]


投稿者 :
radian8x

杏さん、おはようございます。
ふふふからのお願いを杏さんが受け入れてくださいましたこと
お忘れなきようよろしくお願いいたします。
尚、過去ログをお読みいただくとおわかりになられると思いますが、
本トピではトピ内ルールというものを用意しておりまして、
そこで、「即HN」や「捨てHN」に対するレスは
しないようにと、
「レス禁止」が定められております。
トピ内ルールにつきましても遵守していただくよう
お願い申し上げます。
以上、私から杏さんへのお願いであり、
これについてふふふへの確認はしていないことを、
申し添えておきます。
よろしくお願いいたします。
返信
これは メッセージ 1059 anzu2004ca に対する返信です
Re: ふふふとの約束 2006/ 5/19 6:50 [ No.1064 / 1482 ]


投稿者 :
anzuno_mi

もつれたものを、ほどきたいた思えば、横やりが入る。
そうやって、縺れに縺らせてきた一人が、ふふふさん。
何故ソクハンでは話していけないんですか?
何故、自分のトピだけきれい事で置いておきたいんですか。
呟きボックスの人達の迷惑は、どうでも良いんですか。
杏さんが、いつまでも過去を引きずっているのは
呟きボックスを見れば分かります。
すっきり終わらせても上げないで、うやむやにして誉めあげるばかりで
ふふふさんは、自己満足だけに生きる人です。
それに、貴方は何時まで自作自演の茶番でやっているんですか。
どんなに言い訳をしても、だれでも、茶番は分かっていることですよ。
仕事を持つ大の男が、こんな馬鹿げた遊びに首を突っ込むものでしょうか。
ふふふさんには、本当に失望です。でわ。
返信
これは メッセージ 1063 radian8x に対する返信です
覆面を被って突然訪れる人間 2006/ 5/19 7:28 [ No.1065 / 1482 ]


投稿者 :
radian8x

即HN、捨てHNでの投稿者とは、
覆面を被って突然他人の家を訪れるような行為です。
なぜ覆面を被ってここへ来る必要があるのでしょうか?
覆面を被った人間と冷静にお話ができるとでもお考えなのでしょうか?
ここは掲示板ですがリアルであったらどうかとお考えいただけたなら、
覆面を被って突然やってくるということの異常性がおわかりいただけるのでは、
ないでしょうか。
正体を隠すための、即HN、捨てHNという行為、
その異常性、卑劣さについてお考えください。
返信
これは メッセージ 1 fufufusan に対する返信です