ふむ、そっか…
トピ「ひとり言」は、相手は1人の我侭なおばさんだと思っていた時で、この人の不当な仕打ち(迷惑をかえられた上に、別人だという大嘘を言い訳にされたこと)に憤慨していた時でした──ここで使ったantisteroid(私はステロイドを嫌悪していますから)というハンから、通称アンチになってしまった──。このトピでひとり言を書いていたところ、いろんな人が話しかけにきて、多数のアラシも来て、みんなでよってたかってメチャクチャにしてくれて、それで私は、相手が個人ではなく、集団であることを知ったわけです。
この時点で、たしかに私は別の目的ができました。だからこのメチャクチャにされたトピは捨てて、新たに生まれた必要を遂げるべく、潜在するこれからの被害者に注意を呼びかけるトピを作ったのです。そういう意味では私はこの時点でアンチを葬ったと思ってもらってもいいわけですね。実際、この時に、*大迷惑なおばさんから「得体の知れない見知らぬもの」に相手が変わりましたから。
この注意を呼びかけるためのトピでは、だれと会話をするつもりもなかったので、特に呼びやすい名前は名乗りませんでしたから、それでアンチと呼ばれ続けることになったのでしょう。



* それで私はこの被害予防を呼びかけるためのトピでは、加害者の名前は出さない方針で書いていたのにも関わらず、加害者はまるで自首でもするかのように、どかどか荒らしにやって来るのですよね。
こっちは馬鹿馬鹿しいし、気持ち悪いし、まともに相手にできないから、無視を続けているのに、構わずやってきて、私を悪者に仕立てようとし続けていたらしい(読んでないから詳細不明)。訳の分からん捨てハンや真似ハンのアラシも引き連れて来る。
たぶん、これはただ馬鹿なんじゃなくて、私のやってることを邪魔したいわけでしょう。そして嫌がらせになるなら本望なのでしょう。周囲の人心をかき乱して喜んでいるのです。愉快犯なわけです。