んー。チ〜ン、って…気持ちいいものじゃないですけどぉ…
まぁ、そうかもですね…虐めのパターンにある第五段階でしょうか。。。こちらに成仏して移ってきた…と…。


でもあの…注文をつけさせていただけるならば…アンチを私が葬ったって…
それは注意呼びかけのトピをたてた時だと思って欲しいです、私としては。今年の2月11日のことですね。この時から私はハンも替えましたし…。
このトピで私の相手は潜在する被害者でした。だから(匿名の掲示板上だし)名前など出しても何にもならないし、気持ち悪いし、こちらは名前は伏せる方針でいたのです。それにも関わらず、あちらはどかどか荒らしにやってきて、名前は出し放題、大騒ぎに持っていく。まるで〈私たちがその犯人です〉と言ってるようなもんなのだけど、そんなことよりこちらを邪魔して嫌がらせ続行の方が面白かったということでしょうね。

私がここへ移ったのは、荒らされる心配がないという理由は大きいですね。
でもきっかけはZさんの日記を読んで、彼女が被害者仲間であるらしいことを知って、何か…新たに気力が湧いたような気がしたのです。
荒らされ放題の惨めな忌わしいあの注意呼びかけのためのトピは消して気分を軽くしたかったし、その前にやっておくべきことをやる気力ができて、ついでに問題のトピの過去ログから必要なものを取り出す作業もやる気になれました。だから、Zさんありがとう。それからZさんの日記を教えてくださったチームふふふさんとその検証に協力してくださったメガさんにも感謝です。