しかしまあ、どういう人たちなんでしょうね。何がそんなに面白いのでしょうね。理解に苦しむ。どう考えても普通じゃないです。


騒いでる場所が好きなアラシ専門として掲示板を利用してる人があるのかと、想像したこともありましたが、これはほとんどないですね。よほど欲求不満の人が暴れるためだけにやってくることは稀にあるのかもしれないけど。でもこの場合は、突発的であって、計画的に誰かを騙して陥れようなんて考えないでしょう。

〔初期の(一見)一人による嫌がらせを止めてくれないので反撃に出たあとの〕集団でのストーカーやアラシのなかにも、過去の私の投稿から収集した情報を使われましたから、裏でやりとりのある〈仲間〉であることは明白。突如、横から口出した独立したアラシではないです。(もちろんそんなこと判然としないアラシも多くありますが)

これだけネットに、時間的にも労力的にも、かかりきりになっているのだから、実社会で大したことをしているとは、とても思えません。なんて無駄な人生だろう。



ところで(飛躍しますが)創○学会との関係は、私には全く見えないけど、もしこうして嫌がらせ・ストーカーを散々やっておいて、それで創○のせいだと虚偽の投稿で叩いている板があるとすれば問題ですね。共○支援者が創○叩きを好むのかどうか、それすら私は知りませんが。


ストーカーというと、ざっと検索したところでは、宗教団体による脱退者向けの嫌がらせが例として大きく扱われているけれど、実際は、大の大人に、まるで子供のように何の理由もなく〈弱いもの虐め〉がしたいだけの人間がいるのですね。普通の人間には信じられないけど、そうなのですよ。経験すれば、分かります。。。


その経験がネット上であったのは、不幸中の幸いかもしれないですね。これで私は免疫ができましたし、似たような不当な仕打ちに遭っている人に出会えば、理解してあげられると思います。

参考資料としてリンクさせてもらったページにあるように、実際、実社会でこんなことをされたら、殺しあいや自殺へ発展することがあっても不思議ではないです。理解に苦しむけれど、絶対に嫌がらせを止めようとしない人たちですから。飽きずにいつまでも続ける人たちですから。餌食が弱れば弱るほど、面白いらしいですから。