心を読み取る装置の防犯(パートX)


1 運命の子@本人降臨 2005/12/23(金) 11:01:14 id:aqVbJ2・・・ BE:?-
思考漏洩、思考妨害は実在します。
前スレ
心を読み取る装置の防犯(パート9)
http://that4.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1132836747/


2 ノ sage 2005/12/23(金) 11:18:19 id:R5omXL・・・
前スレ、まだ十分に使えるだろう。
こういうのは乱立というんじゃ。


3 ノ sage 2005/12/23(金) 11:19:44 id:R5omXL・・・
と思ったが、アンチが建てたテンプレ不全なのね。了解。

Zさんとこでみつけました。sageって誰ですか?Zさんですか?(だいたいどう読むのか分からないので、これが投稿者の名前なのかどうかも分からないけど)
これってどういう場所なんですか?
この続きに

43 備えあれば憂い名無し sage 2005/12/31(土) 22:47:08 id:z1heo5・・・
カルト組織「見えないテクノロジーによる被害者の会」の活動は、
自作自演であり、
左翼思想の塊であり、
超能力者と偽り、
預言者と偽り、
何も知らない精神病患者を会員にし、病気を悪化させる
カルト組織です。
代表は石橋○○といいますが、(仮名)後藤美智子が教祖であり、
ヤフー掲示板のメンタルヘルスの重鎮のとして
多重ハンドルを多用し、人々の精神状態を投稿により荒らす
多重人格を持つ人だそうです。
本人がそう言ってました。その割には記憶鮮明。。爆

こんなのがあって、IDは違うけど同じsage。内容が、今や見なれたものです。Zさんですか?
ここでもしかして文カテのいろんな人の名前を吹き込まれていたとか?