私の投稿の記録です。
問題の★トピにて。(2006-6-5)

Re: 例えば 2005/11/15 3:38 [ No.4045 / 7042 ]
投稿者 : sillycornflakes

このHNにはまだお気づきでなかったでしょうか?
あのトピももう捨てることにしました。
散々、おびきよせられたうえで、毎日、毎日、このような訳の分らない感傷的な文章を「私宛て」だと念を押されて書かれたら、そのうえ、私が書くものと微妙に呼応させられたら、読むほうはたまったものではありません。
それに万一、その悪影響に気づけなかったとしても、「迷惑だ」と言われたら、止めるものではないですか?「あなたが好きです」の言葉と矛盾する行動。
嫌がらせでなくて、何だったのですか?


私を好きだと言う方 2005/11/15 5:43 [ No.4046 / 7042 ]
投稿者 : true1ivx

あなたは私が好きなわけではないのでしょう。
私を玩具にするのが好きなのです。
面白くてしょうがないようですね。
きっと今も、嬉しくてしょうがないのではないですか?
証拠に、「しりとり」とか他愛ない遊びをしているcox2roのハンもご存知でいながら、決して、こっちの相手はしようとしなかった。
ただ、私の一人言トピがあなたの目に触れなくなった後に、タイトルに「こころ」と入れて、まだ私を見ているということを伝えてくれましたね。
三者には何のことか分らない。
ただ美しいメッセージに見える。
そして再び「あなたが好きです」を始める。
なんという執拗性。
悪質な嫌がらせ。


あなたの目を逃れるため 2005/11/15 5:59 [ No.4047 / 7042 ]
投稿者 : sillycornflakes

一人言トピ用には新しいHNが必要でした。
「一人言」にいちいち、遊び心で関われたのでは叶いません。人の心理に介入しないでください。それはストーカー行為以外の何ですか?
 


熱烈コール 2005/11/15 9:16 [ No.4048 / 7042 ]
投稿者 : sillycornflakes

5月9日に始まって、6月15日、1ヶ月以上。5週間。
別のカテのトピに私が返信を書くまで。
こんなに熱烈に「再会」をコールし続けた人が
見知らぬ他人である可能性はありえるでしょうか?



熱烈 2005/11/15 9:21 [ No.4049 / 7042 ]
投稿者 : true1ivx

ここに、ひとつ興味深い投稿がありました。3616。
奇異に、或いは尋常でないと感じた人は私以外にもいた。
相手が私のような人間と知ったら、
この投稿をした人はなんと思ったろう。



あら 2005/11/15 10:35 [ No.4050 / 7042 ]
投稿者 : true1ivx

消してしまわれたのですね?
まだ読んでいなかったのに残念。
4044はどなただったのかも知る前に消えていたけれど、4042はあなたでしたね。



あらら 2005/11/15 10:43 [ No.4051 / 7042 ]
投稿者 : true1ivx

全部削除されたのですか?




ここで私の加害者の半年分の投稿が一括削除されました。記録にあるように9時21分に私は過去ログを参照していて、この時は、まだあったのです。それが10時35分の投稿にあるように、私が2件の削除に気づいたとき、5月9日からのこの人の書き込みが、すべて消えていたのです。
削除は自分ではできません。ひとつひとつ、URLを指定してyahooに申請しなければなりません。申請して削除されるのは、通常数時間から1日かかります。おそらく、前日、あるいは前々日から地道な申請を繰り返したのでしょうが、大変な作業だったはずです。証拠隠滅のために…(2006-6-5)




過去 2005/11/15 11:05 [ No.4052 / 7042 ]
投稿者 : sillycornflakes

もうあれから2年半になるのですね。
楽しかった頃がありましたね。
私が初めて、あのスザンヌ・ベガ
「ルカ」という歌を知ったのは、
あなたからでした。
幼児虐待を扱った歌です。
ルカとはその歌に登場する子どもの名前。
私はあなたに歌詞の訳をしてあげたのです。
そして不思議なことに
私のまえに「ルカ」が、命からがら現れた。
あの頃、掲示板ではあなたを一番信頼していたから、
私はあなたにヘルプを頼んだ。
何しろ、あの歌を教えてくれた人でしたから、
きっと私などより、力になってあげられるだろうと…



過去 2 2005/11/15 11:12 [ No.4053 / 7042 ]
投稿者 : sillycornflakes

そして、大勢の人たちが彼のトピへやってきて
励ましの言葉を書いては去っていきました。
そのうち、みんなの見ている前で、
私は彼と水面下に引きづり込まれてしまった。
彼は掲示板で大勢を相手にできるような状況ではなかったから。
一対一のメールは私も避けたかったけれど、
仕方ありませんでした。
それで私は相談相手が必要になると
あなたを頼った。そしてあなたはアドバイスを2、3くれた。
私がしていることは、決して悪いことではない
と応援してくれた。
でもそのうちあなたは、何が原因なのか私には分りませんが、
姿を消してしまった。──そして黙って私を見ていた。
1度か2度、あなたは私のトピに現れた。…のだと思います。(何しろHNは知らないものでしたから)そして優しい言葉をかけてくれた。
 



過去 3 2005/11/15 11:15 [ No.4054 / 7042 ]
投稿者 : sillycornflakes

再び戻ってきて、ここで私に熱烈なコールを始めたとき、
すでにあなたの中では、彼の問題は解決してしまっていたようですね。
彼はまだ政府援助を得るために闘っています。
私もそれにつきあっています。大したことはしてあげられないけれど、
精一杯、できる限りのことをしてきました。
あなたが私を弄びはじめた頃、
私の精神的疲労は頂点に達していました。
私が書いていた詩の対象は彼だった。
そしてあなたは、それをご自身とすりかえたような
メッセージを何度もこのトピに書いていた。
私宛てだと念を押して。

 

半年分の投稿一括削除の謎 2006/ 6/ 6 15:48 [ No.582 / 582 ]


投稿者 :
r3c36a

・私があのトピに反撃に出たのが11月12日。
・会話のあった事実を順を追って、私が説明しだしたのが14日の夕刻。
 →5月9日の3507に始まって 2005/11/14 15:54 [ No.4036 / 7042 ]
・大量の投稿が消えてしまったのが、15日の午前。
 9時21分に私は過去ログを参照していて、この時まだあったものが、10時35分の投稿にあるように、5月9日からのこの人の書き込みが、すべて消えていたのです。
 →2005/11/15 9:21 [ No.4049 / 7042 ]
  投稿者 : true1ivx
  ここに、ひとつ興味深い投稿がありました。3616。
 →2005/11/15 10:35 [ No.4050 / 7042 ]
  投稿者 : true1ivx
  消してしまわれたのですね?
  まだ読んでいなかったのに残念。
  4044はどなただったのかも知る前に消えていたけれど、4042はあなたでしたね。
 →2005/11/15 10:43 [ No.4051 / 7042 ]
  投稿者 : true1ivx
  全部削除されたのですか?
一遍に消える、というのは、そういうものなのかもしれないし、なんとも言えません。
大変な作業ではあったと思いますが、14日に私が逐一説明を始めた時点で、あわてて削除願いを出せば、翌日の午前中に願いが通る可能性はありますね。
 
証拠隠滅のためには徹夜でもできたのでしょう。
半年分の投稿。約毎日1コ。約180件でしょうか?