2006/ 5/29 4:10 [ No.709 / 832 ]
投稿者 : r3c36a

Zさんの供述は私の加害者集団をはっきり思わせる。そしてZさんは私を追ってここに来た。Zさんの言っているのは私の加害者のことだと私が思うのは自然ですよね。

> 複数人の主婦たちの犯行だと思います。
> 多重HNの自作自演グループによる、他の投稿者に対しての「思考かく乱工作」が目的だと思いました。
> それを遊びとするには、「ネット工作」が悪質すぎました。
> 仲間内だけならいいですが、無関係の人間まで巻き込んで騙していく過程は、どう見ても「その人の心をかき乱す」ことを面白おかしく楽しんでいる悪質な遊びです。
> 迷惑を掛けられた人々は、「その主婦たち」の存在が、掲示板を完全に使えないものにされる恐れがある「トラブルメーカー」だと知っています。
> 彼女たちの遊びは不健全です。「何も知らない投稿者」は、「嘘で固めた自作自演のネット掲示板」の生け贄になる可能性が高いです。


私の感じていることと同じです。



2006/ 5/29 5:37 [ No.712 / 832 ]
投稿者 : r3c36a

#102からいくつか、私には訳の分からない投稿が続いていますが、
#108です:
> 私とのメールのやり取りから、
> 何かあった時、「カルト組織」や「それに伴う活動すべて」が「自作自演」であると関係者が告白する約束事が存在するそうです。(現在がその時だそうです)
> けれど、未だ約束は果たされず、現在も掲示板上では彼女の自作自演は続いています。

前にも彼女は言ってましたが、この人はメールでその集団とコンタクトを取ったのですね?すごいですね…

>「自作自演」であると関係者が告白する約束事が存在するそうです。(現在がその時だそうです)

これはすごい情報だなぁと思います。告白するって嫌がらせしてきた相手にでしょうか?あ、実は、騙していたんだ、と私は告白されましたよ、一度、確かに。

なんといっても「嫌がらせ」がしたいわけですからね、相手が騙されたまま、信じたまま、では面白くないのでしょうね。
でもその後、すぐ(翌日だったか)に、別人説に変わっちゃったんです。Zさんが私の前に現れて、私が私のトピの「偽」がある可能性に気づいた時と時期を同じくしてます。あちらも血迷ったんじゃないかと思います。私も、騙されたなんて思ってないのに何言ってるんだ、と返していたし。
ちなみに、彼らが「騙していた」ことを告白したのは、その頃私が「何か変だ、おかしい」と言っていたからだと思うのです。
彼らのこういったミス、手抜かりがまたこちらの精神に害を及ぼすんですよね。振り回されました。迷惑です。危険です。
本当に危険な遊びであり、野放しにしておいて良いものじゃないんですよ。
Zさんの怒りはもっともなんです。



Re: 謝罪なし ! 2006/ 5/29 6:18 [ No.713 / 843 ]
投稿者 : r3c36a

そっか……
分かった。とぴ主さんはここが蜂の巣になることを恐れてるのね。そりゃそうよね。ごめんね。
でもここは、私に残された数少ない良い暇つぶしのできる場所なのです。実際、今ではこうしてZさんの残した足跡を辿りながら、彼女の労をねぎらっている気さえします♪
 



Re: 関係者の暴露(まるで革@ #111 2006/ 5/29 12:20 [ No.722 / 843 ]
投稿者 : r3c36a

> 「自作自演」の後始末は、暴露により終わるのがふさわしいでしょう。

このZさんの考えはちょっとハズレでした。なぜなら「暴露」の段階はすでに超えていたからです。

> 「カルト組織」とは、一切「無関係」だし、感謝すべきなんでしょう。

私も、仲間にされなかったのはまだ不幸中の幸いと思います。

> 彼女は、「無関係な他の投稿者」や「関係者」の思考を混乱させました。

歴然です。

> <断り>
> 関連スレッド上には、過去にはたまに本当のことも書かれていたし、真面目に投稿している人間もいました。まったく嘘ばかり書かれていたわけではありません。が、ほとんどがデタラメです。
> 結局、読まなくていいものばかりです。

ね。Zさんは彼らの嘘を見抜いて、彼らの嘘を本気にしたフリをして、書いていたのですよ。その結果、かえって混乱を招いたような気はするけど…



Re: つまらないネットの女王 2006/ 5/29 16:32 [ No.724 / 843 ]
投稿者 : r3c36a

Zさん、詳しいけど、このカテもあのトピも今回が初めてだったみたいよね。それなのに、、、

> 去年の6月にはすでにアラシの正体が判明していたのに。

6月かぁ…。
私があのトピから釣られたのも6月だったなぁ…。
5月から呼びかけてたんだけどね、私だってそう簡単に食いつきゃしなかったんだよ。