Re: あんず100%・キミちゃんとコロすけ 2006/ 5/30 5:22 [ No.732 / 843 ]
投稿者 : r3c36a

#150
キミちゃんとコロすけさんは知りません。
Zさんが#150を書いたのは、#148に反応して。#148は消えている。あれは私宛ての脅迫だった。無関係の人のオリジナルのハン名を出されて呆れた。そして驚いたことに、Zさんが(それなりに)反応した。

> ルカ「君」の恨みを晴らすために、がんばってるんだとさ。その男性は、実在しない「作られた」ネットの人物なのに!!!!

実話バージョンで「恨み」なんて言葉は、適合しない。

> 皆は、そんなアンズちゃんを本当に病気だと思っている。
> それなのに、ルカ「さん」は、そんなアンズをかばう。

は?何が言いたいの?この人は私をかばってなどいないじゃないか。Zさんの言う「アンズ」は私じゃない。
 
返信 これは メッセージ 150 ------------ に対する返信です


Re: 文章スタイル #194 2006/ 5/30 6:43 [ No.733 / 843 ]
投稿者 : r3c36a

Zさんの話によく出てくる「見えないテクノロジーによる被害者の会」。実在するのですね、ふざけているのでもなく。
2ちゃんで「心を読む機械」が騒がれたのと関係あるんでしょうか?
Zさんが2ちゃんを追い出された後藤さんがヤフーでも暗躍してると思ってるのは、どのくらい重要で、信頼のおける情報なんでしょうか?
上記のいずれも私にはどうでもいいことなんですよ。
なんか…これまで私がZさんに注目しているのに気づいた人たちに、もしかして、私がこういったものに振り回されていると勘違いされたのではないか、なんて不安に、多少なりました。
 
そうじゃなかったんです。
 
返信 これは メッセージ 194 -----------_z に対する返信です



Re: 人違いだと思います。 2006/ 5/30 11:46 [ No.739 / 843 ]
投稿者 : r3c36a

> 私が知ってる名前は、マリアじゃないし。
> それにそういう話は聞いたことがない。

ああれ〜?ですよね。^^;
このへんで、トピ主さんの嫌疑は晴れたようなもんですが、それでも、そうはっきり結論づけることもできなかったかな…
でもZさんの知ってる名前はマリアじゃない!ってことは、おそらくふふであり、さくらであり、そらであり、真実なわけだ。ほかのいろんな名前はこのカテに来てから、勝手に彼女がこじつけたんじゃないかと…あとそれから、2ちゃんの問題のスレッドの参加者じゃないかな。

返信 これは メッセージ 216 -----------_z に対する返信です



Re: 過去の投稿は全部保存済み・日記で公 2006/ 5/30 12:04 [ No.740 / 843 ]
投稿者 : r3c36a

> 過去の投稿は全部保存済み・日記で公開

ここで日記のことメンションしてたのね。

しかし、Zさんは本気でこれだけの人を疑ってたんでしょうかね?かなりの過激派ぶり。。。
実質無法地帯でのネット工作員に対抗するには必要な態勢ではあったかもしれないんだけど。。。
まるでマインドコントロールを受けて敵味方が頭のなかでスイッチしてしまったヒーロー。世界の危機です。

返信 これは メッセージ 218 -----------_z に対する返信です