私は、その嫌がらせ集団を挟んで、Zさんとは反対側に位置します。Zさんは、おそらく私を追って、あの場所に現れたのだと思います。ヤフーにいた私や私が関わった人たちの「偽物」が2ちゃんに出没した場所をZさんは知っているのだと思います。「心を読み取る機械」というのはZさんが強い関心をお持ちで、この人から私は初めて聞いたのですが、2ちゃんにこれに関するスレッドがあって、かなりの物議を醸したそうですね。

以下は、私のあるトピでの投稿です(興味があるわけではありません)(2006-6-6)

2006/ 6/ 1 15:03 [ No.780 / 832 ]
投稿者 : r3c36a

「心を読み取る機械」なんて大袈裟に聞こえるけど、実は単なる「盗聴器」なんじゃないのかな。
そんなもん使わないと、人が何考えてるのか分からなくて不安でしょうがない人たちなんだろうね。
でも人のうちに忍び込んで盗聴器しかけて…それは立派な犯罪よね。
 
そりゃあ、2ちゃんでもバラされたらあわててアラシ攻めにして塞ごうとするだろね。
 
その問題の2ちゃんのスレッドは読んでないけど、Zさんの関心の高さと言い、ここのゴキちゃんと言い、想像は難くはないな。