まだ疑われているのかもしれませんね。
証拠になると思ってメールのコピーを貼付ける作業を始めましたが、こんなことをしても疑われているのなら、みんな創りものに見えてしまう可能性もあるし、無駄なことかもしれないと思ってしまいました。

実際、深刻な出来事が起きて、私も助けてくれた人たちも、もちろん、本人はだれよりも一番*、真剣勝負だったわけだけれど、周囲は…掲示板という場所を遊びの場所としか思っていないような人たちには、みんなお遊びの延長くらいにしか思えないのかもしれませんね。たとえ深刻なのが分かっても、深刻だからこそ、まともに相手をしたくない、という人も多そうだしね。


恐ろしいものです。こんな感じで、本当に死にそうで助けを求めてる人の声が、どんちゃん騒ぎで浮かれ過ぎて頭のいかれた肥えて狂った人の群れに、埋まってかき消されてしまう。


とにかく、この日記は何よりもまず、私の自分のための場所です。
 



*もちろん、本人はだれよりも一番、
こはちょっと他のことを考えて、飛躍してました。あ、それと「こんな感じで、本当に死にそう…」以下も同じことからの脱線でした。(2006-6-6)