トピ主より 2006/ 6/ 6 9:40 [ No.578 / 601 ]
投稿者 : r3c36a

必要なものの控えはとりましたので、また必要ができた場合には、すぐに対処できます。
荒らされ放題にされて見苦しいこのトピは、これをもちまして削除しようと思います。
 
掲示板に本当の平和が戻ってくる日を祈りつつ…
 


半年分の投稿一括削除の謎 2006/ 6/ 6 15:48 [ No.582 / 601 ]
投稿者 : r3c36a

・私があのトピに反撃に出たのが11月12日。
・会話のあった事実を順を追って、私が説明しだしたのが14日の夕刻。
 →5月9日の3507に始まって 2005/11/14 15:54 [ No.4036 / 7042 ]
・大量の投稿が消えてしまったのが、15日の午前。
 9時21分に私は過去ログを参照していて、この時まだあったものが、10時35分の投稿にあるように、5月9日からのこの人の書き込みが、すべて消えていたのです。
 →2005/11/15 9:21 [ No.4049 / 7042 ]
  投稿者 : true1ivx
  ここに、ひとつ興味深い投稿がありました。3616。
 →2005/11/15 10:35 [ No.4050 / 7042 ]
  投稿者 : true1ivx
  消してしまわれたのですね?
  まだ読んでいなかったのに残念。
  4044はどなただったのかも知る前に消えていたけれど、4042はあなたでしたね。
 →2005/11/15 10:43 [ No.4051 / 7042 ]
  投稿者 : true1ivx
  全部削除されたのですか?
一遍に消える、というのは、そういうものなのかもしれないし、なんとも言えません。
大変な作業ではあったと思いますが、14日に私が逐一説明を始めた時点で、あわてて削除願いを出せば、翌日の午前中に願いが通る可能性はありますね。
 
証拠隠滅のためには徹夜でもできたのでしょう。
半年分の投稿。約毎日1コ。約180件でしょうか?