語録 6 2006/ 8/23 10:55 [ No.908 / 949 ]
投稿者 : r3c36a

〈反対側にいる立場として、全滅したほうがいいと思っているのが本音である〉
〈さようなら、キチガイども〉


〈物見遊山の社会人のネット観覧者には、その「女帝が関連している情報の掲示板」を読むことにより、思考を混乱させて精神的にダメージを受けないよう忠告しておきます〉
〈彼らと共に心中したい人は死んでください。止めません〉


〈それほど、愛想が尽きました。罪悪感というものがないんですね〉

〈精神を患っているにもかかわらず、「神に選ばれた」などとほざき、メンバーや関係者、掲示板上で知り合った人々をどんどん不幸へ落としていった重罪は、消えようがありません。
もちろんそこには「仲間の協力」がなければ成立しない出来事も多数ありました〉


〈後藤さん(仮名)の場合、個人情報のばら撒きや脅し、ストーカーする加害者のクセに被害者に成りすまし、すべての人を混乱に導きました。
最後は精神病患者は罪に問われないと発言します〉


〈とても不気味な組織だと思います。無責任な人々の集まりゆえ〉


〈単なる「精神病患者」の戯言と片付けて欲しくありませんね〉


〈「被害者の会」などというものと関わっているつもりなど毛頭ありませんでした。むしろ、彼らの「意味不明な言動」を否定し、修正する活動をしていました。
知り合いたいと思えるような人々ではありませんでした。
今は気持ち悪いです。
自分たちで作った宗教(変型宗教)を行っているらしく、考え方が非常に屈折し、解釈を歪んで行うので、会話をしていても気持ち悪くなります〉


〈真実は、彼らの思うものではありません。
彼らの情報を触りだけではなく、色々読んでいくとある方向へ持っていかれます。このおかげで、頭を混乱させる人が多数出ます。情報の入り口だけカッコ良く、中身は自分たちの都合のいいように誘導しています。
知ってしまうと、彼らを理解した分、全部修正したくなります。本当に〉


〈本当は、ヤフーでこのようなことをやるのは嫌だと長年思ってきましたが、被害が甚大だったので、この場所で投稿させてもらっています〉


by Zさん


                                              • -

今日はあるキーワードで、
未読だった箇所を含む結果を得ました。
この検索結果を2度読んだ今は、さすがに気分が悪い…。
それでも今や、遠ざかって行った穏やかさがあるのです。
あの大迷惑なお騒がせ人間たちの被害のなかで、事の次第を少しでもよく知っている者として、彼女の言葉を支援するべく、私が共感する部分をあげておきたい。私の癒しとして、彼女の労のねぎらいとして。。。という感じかな。。。